<< 号泣の理由 ちかママの事。 >>

痩せたらキレイになって

恋人が出来て

幸せな結婚ができる










本気で思ってる女性が

まだ居たのですが




お嬢さん! お嬢さん!






痩せても

太ってても

人間は必ず

年を取るし

たるむし

枯れるし

死にますよ〜




c0153328_12535906.jpg





自分の好みで


選択してるスタイルとして

細身が好きなら


おばちゃん 心配しませんが



自分で選ぶ見た目の好みはファッションの好みと同じですからね。







でも

太ってても
ブスでも
バカでも



お金も恋も
潤いっぱなしの
幸せな女性 たくさんいます012.gif






痩せたら…
キレイになったら…





勘違いした女子は





この仕事じゃなければ
この職場じゃなければ







定職につかず

言い訳の多いダメンズと同じ匂いです






今 自分が持ってる


最高の財産を 生かさず

何が生かせるのかな?







我が家のご主人


私が言うのもなんですが


言いづらいけど

現実としてね。






世の婚活女性が言う所の



ハイスペ男子



そんな 造語さえ
言葉もくだらないけど ね

だって 世間の認識度は低くても収入の多い職業はたくさん 。それに 彼と付き合ってた頃は私の方のお金持ちだったし










そんな婚活女性が狙うハイスペご主人




私と話してて

1番 いい顔してる時は



泉って欠落した女だよね


バカだよね〜と言ってる時





です(笑)





最近

それに気付いたので


長男に



お父ちゃんて
お母ちゃんの欠落が好きなんじゃない?
あんなに バカにしてる時 楽しそうだもんね




と 言うと


俺とっくに知ってたよ



005.gif013.gif015.gif003.gif085.gif





少年でも知ってる。




そうですよね





女性をトロフィーにする人種は別ですが



結構 男性は
欠陥のある女性好きですよね。





世のハイスペ男子代表みたいな

ドクターだって


何股もかけてる
飲み屋のお姉さんに
軽く扱われても夢中な人もいるし




デブ専のセレブ社長もいる。




なんと びっくり
熟女好きの イケメンもね(笑)






ひと昔前なら


モテない男性が
仕方なく


そんな 欠陥世間的にねだらけの



女性を選ぶのかと思ったら



皆様 本気で愛しいと思ってる。






そして

そんな男性の方が
一緒にいても 味わい深いのですよ。





何歳になっても

グラビアや
一般的なAVに出るような女性を
好きな男性って…



割とアレコレ 稚拙



あ、小声063.gif037.gif




なのでね


本当に恋に恋する若い時ならまだしも



それなりに
年齢を重ねた女性ならば



磨くとこ勘違いしなでね。




その方が 幸せの近道です。


あなたの欠陥を愛する人と出会えますように。



そして

あなたが

活動ではなく


に燃えられますように016.gif





[PR]
by okurumiya | 2017-10-03 12:28 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://okurumiya.exblog.jp/tb/27814227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 号泣の理由 ちかママの事。 >>